

がちよーん

PC復旧中!!

明日にはINできると思う(・・;)

ベルツなんとかと慟哭

おはようございます

眠いです

先週のメンテで新しいマップとダンジョンが2つずつ追加されました!

新マップはメインクエストが増えてます。
最初はちゃんとストーリー呼んでたんだけど、めんどくさくなってすっ飛ばし・・・
メインクエスト消化しただけでLvが上がりましたよ!
(芋もやろうとしたけど、ここでもめんどくさい病がでて未消化)

新しいダンジョンはベルツなんとかっていうのと慟哭のなんとかっていうところ。
ダンジョン名は全く覚えてませんw
だいたい2つ1セットでダンジョン巡りするので、
「どーべる」
「ベル慟」
とか言ってます。
このベルツなんですが、雑魚の攻撃が痛すぎる・・・
盾さんまとめて範囲狩してる中に飛び込むと、時々即死してしまいますw
ボスにかっこいいユニコーンがいます。
今までの1人用ダンジョンでは、ボスの赤床攻撃避けなくてもよかったんだ。。。
でもこのユニコーンの攻撃は1人用でも転ばされてしまううううう
慟哭は途中の蛇砲台さえしのげればなんとかなります。
(昨日、野良で初めてペロっちゃいました)

早く次の製造武器を実装して欲しいのぉぉ


おまけ
欠片とチケットゾロメ
かけらとチケットがゾロったww
貧乏とか言わないでね
無駄遣いはホドホドに

変換王イベント

こんばんはぁ

今帰宅。

今日は幻想神域お休みです。
出張から帰ってきてバイト行くまでの時間が1時間もない!!!
(晩御飯抜きでございます@@;)

以下、先週のイベントの模様

*ギルドメンバーの名前は伏せておりませんww
御都合の悪い方おられました言ってください。

more...

ピンコロ

こんにちは(´・Д・)」

遅目のランチしながらスマホから初かきこ

先週は出張中に体調悪くなって、昨晩までずーーーっとお腹ピンコロ(´Д` )
熱も出ました
週末のバイトはお休みして、トイレ行きながら幻想神域やってました∑(゚Д゚)

皆様もお気をつけくださいませ

週末のギルドイベントの模様はまた後程w

ギルドイベント

こんばんはぁ

最近、目が霞んできて年とったなぁと思う今日この頃です。

ギルドレベルもMAXの「5」になりました♪
おめでとおおおおおお

そして私はギルドのイベント実行委員に・・・w


せっかくなので、前からやりたかった以下の企画をやろうと思っています。

イベント名
「変換王決定戦 in幻想神域 道標バージョン!!」

ルールはいたって簡単。
私がチャットに記入した言葉を、そのまま一語一句間違えずに一番速く入力できた人の勝ち!!

以下例になります。
お題は「おや地震だ」
↓皆様の回答
サンプル5

出題者としては「おやじ死んだ」を期待していたと思います。
(実はこの時私は回答者)
ところが、ある御方が予想だにしない回答をww

今回はカウントダウンを行ないます。
お題の難易度によってカウントは変化します。
私がチャットで「0」と発言したら終了。
その中で一番速くお題と同じ言葉を発言された方に景品を用意させて頂きます。

お題は全部で3問を予定!(1問毎に景品有でございます)

日時:11月23日(土) 20:00幻神後の幻神召喚後開始。
場所:自分でチャットできると思う場所
*その他:当日は最初に1問だけ練習を行ないたいと思います。


よろしくおねがいします○┓ペコ


P.S.
その次のイベントも計画中
(ネタはまだあるじぇw)

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
幻想神域
《キャラ名》梅ちょこ
《ギルド》 道標
《職業》  斧/砲
《レベル》 58
《鯖》   1個しかありませんw

グランドファンタジア
《キャラ名》ぶろっこりん
《ギルド》 Crystal Iris
《職業》  パトリアーク
《レベル》 90
《鯖》   フォレスト


  Copyright c 2007 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
  c Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

都道府県別ランキング


ジオターゲティング

雪だるまをクリック♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着~~~

グーバー

グーバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

バナー

